2011年5月6日金曜日

80's BMX FREESTYLER. TEAM:FACE DOGS ACTIONのスタイリッシュな!?ゴールデンウィーク@駒沢公園 

まいど!?の事ながら・・・突如!腹減った!との一言で駒沢大学前にあるGB’s Cafeへ出発!!
古き良き時代のアメリカを堪能しにいざ!!ペダルを漕ぐ。
何度かおじゃましましたが、何度来ても半端じゃなく量が多い!!(笑)


おっちゃん達アラフォーには多過ぎます(笑) でも嬉しい。
満足!!満腹!!満点!!です。(笑) 
笑が出てきます!!! 最高!!!





ガッツリ食べたい方は一度行ってみて!! お薦めです。
駒沢公園西口から徒歩1分くらいです。


食後、駒沢公園ストリートスポーツ広場へ戻り残り時間10分弱を楽しみました。"少年のように(笑)

85'sカリフォルニアの乗り&ノリ♪で楽しく過ごしました。 ピース!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿