2011年10月14日金曜日

10月10日  駒沢公園 SS広場より

いやぁ~今回のKOG皆さんお疲れ様でしたw
応援していただいた方々にメンバー一同感謝の気持ちでいっぱいです^^
                 
そしてDIG-ITの倉谷太郎さん,そして長崎で初の
プロスケーターツカサさん
メチャ楽しい時間はあっという間でしたねぇ。。。
ホント最高でした(笑)


FACEDOGSステッカーがメチャ似合ってるのは何故でしょうか(笑)


ツカサ君はこれからも駒沢に乗りに来ますよ~!!

                                 ↑
ツカサの流儀(真ん中をクリック)これ、マジやばww


そしてこれからもFACEDOGSはピンク太郎を応援してますよぉ~♪
また再会する日を心待ちにしてるからね~!!

by-P3

0 件のコメント:

コメントを投稿