2012年1月11日水曜日

新年とっくに明けました、おめでとうございます。。笑

メンバー一同皆さんとまた一緒に楽しんでBMXに乗って行こうと思ってますので
このブログを見て頂いてる方々、駒沢公園ローカル、公園関係者の方、
今年もFACEDOGSを宜しくお願いいたします。

さて、これからまだまだ寒くなるのでしょうが、新年ということでいろいろとBMXで遊んでみました。
整備の為に分解したskyway streetbeatをなんとー!!あの我らの誇る駒沢の猛者の一人(笑)
タイコー君が乗ってくれました!(たいこーーーーサイコーーーー!)ってな訳で、
まずはご覧ください^^


乗れてますよねぇ~、とっても新鮮ですごく楽しい時間でした。。
乗り手が変われば古いBMXでも全く別次元の動きが出来るんですね~^^
っと言うわけで、面白い動画が撮れたかな~と思います~。



                                  ↑たいこーって??
という方が
いらしたら.....
↓こちらから見てくださいね~!!
http://taikou.jugem.jp/?pid=1

by Pu-3

0 件のコメント:

コメントを投稿